悲報:給食にあぶれる!

給食再開のメニュー

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の給食ファンの皆さま、ごきげんよう。(^_^)
たいへんご無沙汰しております。m(__)m

コロナ禍ロックダウンのために半年の長きにわたりオンラインに移行していたフニャ高の授業。 今週月曜日、2021年5月10日、ついに対面授業が復活しました。

そして対面授業が再開し、生徒らが大勢学校へ来るようになったため、同日、フニャ高の給食も復活~!!!
!(^^)!

ところがワタシ、哀しいことに給食にあぶれてしまいました。
( ;∀;)

どういうことかというと、フニャ高の給食は注文制なので、あらかじめ給食を申し込んでおかないと食べることができないんです。
学校再開を前に、先週頃(?)、給食を希望する人は申し込みをしなくちゃいけなかったらしいんですが、ワタシの所にはその情報が回ってこなかったため、ワタシ、申し込みをしなかったの。

そのため、ワタシの分の給食はナイ!!…ということに。
(T^T)

ちなみに、昨年11月後半にロックダウンで給食が取りやめになってしまった期間の給食費は、ワタシは10月の給食支払い日に支払い済み。 そのお金はロックダウン明けの給食に充填されるので、お金はもう払ってあるの。

でも、申し込みを怠ったため、給食にあぶれてしまった。
悲劇!!

そんなわけで、給食の写真は給食食べらんなかった撮れなかったケド、今週の給食のメニューの写真は撮ったので、せめてそれだけでも御覧ください。(↑ 上の写真)

(^ ^;;

 


ヨーロッパランキング