飽和状態と 思わぬピンチ

 

シャインくん

今週は フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の日本語クラスのプロモーションビデオ制作に打ち込んできたワタクシ。

何というか、頭の中が飽和状態です~。(>_<)
長時間のPC作業のせいだと思いますが、ちょっとボーッとしている。(^^ゞ
下手をすると、朝出勤して 夕方 学校を追い出されるまでビデオ編集作業をしているような感じになってくるせいですね、きっと。

ブログを書く元気が出てこないわぁ~。
だって頭がボーッとしてるんだもん。(-“-)

…と思っていたら、思わぬ邪魔が!!

金曜日、出勤したらフニャ高は一部停電でした。(←一部ってのは何なんだ!と思うだろうけど、実際電気のあるところにはある 一部停電だった。何なの、ホントに…)

ビデオの編集作業は我が職場で一番使い慣れたPCを使っていて、他のPCじゃダメなの!! (他の機械に同じソフトが入っているわけでもないし。)

修理をしてくれる電気技師(?)は、月曜の朝じゃないと来ないんだってさ!!

仕事ができないじゃん!
困るじゃん!

でも こういう時、「どうにもならん事は どうにもならんので、つべこべ言わずに大人しく月曜まで待て。」というのがハンガリー風。 待つしかありません。月曜まで。

あぁ、もう…プロモビデオ制作、期限に間に合うかどうか 危ういかも…。

 

ビデオにハンガリー語で字幕をつけているんだけど、
問題はソレを誰かに直してもらわないと 表に出せないこと。
人気ブログランキング・ハリネズミ
自分一人で何とかできるならイイけど、
他人の助けを求める時間も必要だから困るの……