さむいっ

 

新緑

先週は新緑(↑)が眩しくて、もう初夏だろうか…と思ったのもつかの間、週末の日曜日、気温が急降下して 昼間でも10℃を超えないくらいに。寒くなりました。(>_<;;

日曜日は雨も降っていたので 自宅でノラクラしていて、寒いといってもヘッチャラだったんですけどね~。 週が明けて出勤したら、予想以上に肌寒かったです。(-“-)

この寒さなら、中を薄着にしていれば、冬物のコートでもちょうどいいんじゃないか!?
でも、もう着ないと思って冬物コートは もう仕舞っちゃったので、困るんですケド!! だから、中を厚着して、薄手のジャケットで ワタシは この寒さを乗り切るつもり。(^^ゞ

予報によると、この寒さは数日続くらしい。

しかし、金曜日はフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の卒業式。
大人数を収容できるような講堂(または体育館)施設がないフニャ高では、卒業式の式典は野外で行なわれます。 卒業生たちはスーツ姿だけど、ほとんどの女子は 太ももが丸出しのミニスカートなのよね~。

この寒さで ミニスカートはツライですよ…。

…というわけで、卒業式の時までには天候回復してくれることを 切に願う!!

 

去年の卒業式は天気も良くて、
順調な良いお式だった。

人気ブログランキング バナー ローズヒップ
一昨年は…というと、
停電でマイクナシ・音楽ナシの卒業式だったのよね。
さて、今年は!?