すっかり緑化♪

2020年4月15日

6日間の短い春休みが明けた2020年4月15日(水)のフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)校庭。(↑)
春休み前とは見違えるほど緑が目立つようになりました。

春休み前の最後の日、2020年4月8日(水)の写真(↓)と比べてごらん。
2020年4月8日

ズームにした写真を比べると、もっと違い明らかですョ♪
春休み明け、2020年4月15日(水)。(↓)
休み明け1

休み明け2

春休みの前、2020年4月8日(水)。(↓)
休み前1

休み前2

春休み中、パスポート申請のために片道1時間以上かかって日本大使館まで出かけた他は、1回食料の買い出しのために出かけただけだったワタクシ。 6日間のうち4日間は、お家に籠城していたんですよ~。(^ ^;;
だってホラ~、
世界中で「ウチに居ろ!!!!」と、叫ばれている このご時勢ですから…。

正直に言うと、自分自身がコロナウィルスに感染して死ぬかも…とかは、これっぽっちも想像していない危機感の薄いワタシなんですが、「今のこの状態」からは一刻も早く脱したいのね!!!!

なんか良く分からないけど、
「できる限りウチでおとなしくしていることが事態の収束の役にたつんだというのなら、やってやろうじゃん。<( ̄^ ̄)>(腕まくり)」
そういう気分だったの。

そうしてお家籠りをしている間に、お外はすっかり新緑☆になっていたんだね~~♪

 

人気ブログランキングバナー・マグノリア