怪しい人じゃありません…ってば!!


 

プリ

ワタクシが個人的に「難易度が高い」と感じている ハンガリー原産のモップ犬『プーリー』の写真。(↑)

犬種見本になるようなプーリーのキレイな写真を撮るには、プーリーの飼い主さんと懇意にでもなって、飼い主さんのそばで お利口さん♡にしているプーリーの姿を撮るしかないのかな・・・と思っています。(そうでないと吠え付かれるから。

ウチの近所にはプーリーを飼っているお宅があるので、プーリーが居る場所は押さえてあるんですが、飼い主さんと知り合いじゃないのでねぇ~(^^ゞ 金網越しで 歯をむき出して吠えてくるプーリーの姿ならワタシにも撮る機会が いくらでもあるんだけど。

この記事にあるプーリーの写真(↑)は、ワタシの優秀なカメラの20倍ズームを駆使して撮影。 少なくとも10mくらい離れている場所から撮ったんです。 だから「金網越し」ではないし、ワタシに向かって吠えているところでもありません…が、それでも優秀な番犬プーリーくんは、不審者(ワタシ)を警戒しているように見えないこともない。(^^ゞ

でも、遠い所から撮ったので、このように…(↓)
プリと影
…余計な影みたいなものが写り込んで、ちょっと怪しい感じの写真も。(-“-)

実際、外見からはっきり外国人と分かるワタシが 庭付き一軒屋の奥のほうに向けて写真を撮っている姿は かなり怪しかったんだと思います。 通りすがりの人に、ものすごく不審そ~~~な目で見られてしまいました。(>_<)

怪しい者じゃありません!!
『モップ』の写真を撮っていただけなんですぅ(;△;)
(↑超~怪しい)

 

花盛りのマグノリアの写真とかを撮るのなら、
それほど怪しくは見えないと思うんですけどね?
banner(6)
観光地でもなんでもない住宅街で写真を撮るのって、勇気がいるんです。
自意識過剰かもしれないケドぉ…(^^ゞ