ワタシ、誤解されてる?


 

ネット広告

インターネットしていると、広告が頻繁に出てきますよね。
かく言う このブログの画面にも広告が出ているはず。 広告が全く出てこないウェブページのほうが珍しいんじゃない?ってくらい。(^^ゞ

この手の広告は、それまでにその人がチェックしてきたウェブページの履歴から その人が興味を持ちそうな商品やサイトの広告が表示される仕組みらしいです。

旅行するときに旅行サイトをチェックしたりすると、てきめんに「じゃらん」みたいなホテル予約サイトの広告が、ハンガリーの本を検索するとハンガリーの書店の広告が表示されるようになったりする。(←ワタシの経験上)

でも、何故!こんなの表示されるのかどうしても解せない広告もある。
例えば、上の写真(↑)のような…。

ワタシがネットしていると、わりと頻繁にこのような
アジア系のキレイな女のコと付き合いたくないか~い?みたいな広告がでるの。

なにソレ? 興味ないンですケド!?

コレってどう考えても、アジア系のかわいこちゃんと付き合ってみたい アジア系男性向けの広告でしょ。

「以前に何か怪しいデートサイトでも見たんじゃないの?」とか思われるかもだけど、見てないですから!!! 何せワタシがネットを見られるのは、主に職場でですからね。 同僚や生徒に目撃されるかもしれない環境で、アブナイサイトなんて見られるもんですか‼ (^^;

そういう広告が出ても無視していればイイだけなので 別に問題ナイですけど、この手の広告が出てくるたびに、
「ワタシ、誤解されてる…(;O;)」…と思わずにいられない。

 

ハンガリーでアジア(日本)のウェブサイトを頻繁に見ているのは認めるけど!!
でもソレは別にアジア系美人との出会いを求めているわけじゃなくって‼(^^;
人気ブログランキング・ハリネズミ
何かネットに誤解されるようなことをしてしまったのか、
それともネットの思考回路が飛躍しすぎなのか…謎デス。