明けましておめでとうございます(#^.^#)


元旦2014

新年 明けましておめでとうございます\(≧∇≦)/

今年も 我が友シャイン君といっしょに、おもしろおかしく楽しく過ごしていきたいものです。 楽しく働いて~、楽しく遊んで~、楽しくブログを書いて~、それを楽しんで読んでいただける。 それが理想でぇ~す(^_^)

重症な病気という感じではないものの、昨年11月には 以前にも患ったことがある「鉄欠乏性貧血」を再発していたことが判明。 身体が丈夫なことだけがとりえのワタシが、めずらしく体調不良になったりもしました。 まだ検査等は続行中で、今は鉄剤をのんで治療中なんですが、早いとこ貧血を治して、元気いっぱいになりたいものです。 健康であること、それが一番!!…と、今はつくづく思っている(^^ゞ

コレを読んでいる人は、どこで どんなお正月を迎えているのかな?
お互いに、健康で 愉快に過ごせる一年になるとイイですね~♪

2014年も 『続・ハンガリー試行錯誤』は続きます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始をハンガリーで過ごすようになってからというもの、
ワタシは年賀状を書かなくなってしまいました。
(ちなみにクリスマスカードを送る習慣もワタシには無い(^^ゞ)
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
今回のこの記事は、『年賀状ふうに』年明け前の2013年末に書いています。
ワタシの2014年が実際どんなふうに幕を明けたのか、
それは私自身もまだ知らないコト~~♪♪♪
では皆さま、Boldog Új Évet Kívánok!