牛が可愛くなったSMACKv(^_^)v

 

新Smack

「SMACKラーメンに新顔が出た!」とは、最近コチラの記事で紹介したばかり。
今回再び、ハンガリー日清の袋ラーメン『SMACK』の話題。

SMACKラーメンには、「チキンスープ」「辛味チキン」「辛味ビーフ」という3種類のラーメンが以前からあったのですが、最近新たに「チリ」と「アヒル」が新発売。 その新発売に合わせて、以前からある定番の3種類のほうのパッケージもマイナーチェンジされた模様。

上の写真(↑)はマイナーチェンジされた新しい「SMACK・辛味ビーフ」のパッケージ。
そして下(↓)は 以前の「SMACK・辛味ビーフ」
旧Smack

ちょっと見た印象では大きな変わりはないですが、良く見ると ちょっとロゴなんかも変更されてます。

ワタシが注目した大きい変化はココ!!(↓)
牛・新旧

左下隅にプリントされている辛味ビーフスープの牛のキャラクター。

昔の牛は、このように(↓)
鼻息牛
火を噴いて怒り狂ったような、超~鼻息が荒いキャラだったんですが……

マイナーチェンジ後の新しい牛(↓)は、
新しい牛
このようにわりかし温和な顔したモーモーちゃんになりました。(^^ゞ

パッケージで味が変わるわけではないので気にしないようにしてたんですけど、以前の「鼻息荒い牛」が ワタシはあまり好きじゃなかったので、パッケージが変わってくれて良かったです。(^^ゞ

 

「辛いぞ!!」ってことを強調しての鼻息だったんでしょうが、
そんなにムチャクチャ辛いわけじゃないしなぁ…。

人気ブログランキング バナー グヤーシュ
新しい「牛」は、ジャケ買いするほどカワイイ牛じゃないケド、
以前の鼻息牛よりはヨロシイのでは!?