「今日のお昼ごはん」アンケート


 

2013年12月5日のお昼

PressSyncというアプリのおかげで、愛機iPod touchでモバイル更新が出来るようになりました。\(≧∇≦)/

実を言うと、フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)のWi-Fiでは 更新が上手くいかない…などの不都合がいまだにあるんですが、街中のフリーWi-Fiスポットへ行けば 問題なく更新できてしまったりするので、問題なのはPressSyinc(アプリ)が悪いのではなく、あくまでもフニャ高のWi-Fiが問題なんだと思います。(-“-)

PressSync様々です。(^_^)v

モバイル更新ができるようになったのが嬉しくて、今週は毎日、普通の記事更新に並行して、フニャ高の給食画像を毎日モバイルで更新してみました。(^_^)
月曜火曜水曜木曜金曜日の給食

このブログ、読んでくださるかたがいらっしゃらないわけではないみたいなんですが、記事にたいする反応が全くないことがほとんど。 いつもワタシが書きたいことを勝手に書いてアップしている感じです。
実は そんな中で、めずらしく反応を得ることが多いのが 給食(食べ物関係)の記事だったりするんです。

だから、給食の記事を多くしたら受けがイイかと思って、今週はフニャ高の給食の写真にひと言だけ添えてアップしてみたんですが、読んでいる側としては 「写真&ひと言」みたいな記事が混ざっているのは いかがなもんなんでしょう?

率直に言ってしまうと、「そんなの見て(読んで)、面白い???」ってことです。(^^ゞ

アンケート(6月15日までの期間限定)を作ってみました。
(アンケートは、この記事の最後にあります。)

よろしかったら 選択肢のうちの一つを選んで、ポチッとしてください。

お名前などは記入しなくても投票できます。 一回の投票で選べるのは選択肢の一つだけですが、期間中は何回でも投票可能。 なにかご意見がありましたらコメント欄に。参考にさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

今週は普通の記事とモバイル記事で、一日2回更新でした。
「更新は一日一回!」と信じ込んでいる我が父は、
そのワタシの努力に気づいていなかったらしい…(-“-)
人気ブログランキング バナー グヤーシュ
父が喜んで読んでいると思っているからこそ
ブログ活動に勤しんでいるというのに…(^^ゞ

それでは、アンケートにお進みください。(↓)