日替わり景色、雪アリ雪ナシ


 

2015年2月9日午後Gif

今週の月曜日の朝、職場をちょっと抜け出して銀行へ行ってきた時、今日はちょっと寒いなぁ~(>_<)…と思っていた。

そうしたら、お昼ちょっと前ころから雪がコンコンと降りだしてきて、2時間もしないくらいの間に すっかり雪景色に!! (↑)

朝のうちは全然 雪なんてなかったんですョ!!
寒いと 雪が積もるのが早いなぁ…。 ビックリね(^^ゞ

雪と旗

2月9日雪

「この調子で降ったら、大雪でスゴイことになる!!」と思っていましたが、その日の夕方には雪は止んでいました。

そして、翌朝には まだ残っていた雪も、昼前にすっかりとけてしまい、火曜日の午後。(↓)

2月10日

2月10日 雪ナシ

雪が降った形跡もありませんでしたとさ。

さらに翌日の水曜日は晴れでした。景色の変わるのが めまぐるしいったら…(^^ゞ

 

勤務時間中に銀行へ行ったのは上司の指示なので、
サボリじゃありませ~ん!…な~んて、言い訳する必要ないか。(^▽^;
人気ブログランキングバナー・白花
受け持ちの授業時間中に 外を出歩いているのはマズイけど、
それ以外の時に、ちょっと出てくるくらいは許される職場です~(^_^)v

 

 


日替わり景色、雪アリ雪ナシ” への2件のコメント

  1. almakkiiさん,こんばんは.昨日,今日と急に暖かくなりましたね.もうマフラーもいらないくらいです.今日はあまりにいい天気だったので,職場を抜け出して散歩に行ってきました.私はこちらで雇われているわけではないので,出入り自由なんです.私がこちらにいる間はもう寒波はこないようなので,春の気分満喫ですねえ.毎年こんな天候だったらハンガリーの冬も楽勝なんですけどね.

    • シュークリームさん、コンニチハ!(^_^)
      まだ2月なのに、最近は春みたいですよね~。 数年前、すごく寒かった年の2月には、ドナウ川に流氷が流れていたんですが、今年はそんな気配も全~然ありませんね。 
      晴れる日が多いのは気分的にずいぶん楽ですけど、2月なのに春みたいで大丈夫なのかなぁ???…と思ったりもします。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。