ランチのケイタリング

ケイタリングランチ

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の同僚の中には、ランチのケイタリングサービスを利用している人たちがいます。
上の写真(↑)にあるようなパッケージで、注文したお昼ゴハンを職場へお届けしてくれるサービスです。

そんなケイタリングサービス会社が宣伝のためにフニャ高に寄付(?)してくれたケイタリングランチを一つ(↑)ゲットしました!!

こういうのは全職員に行き渡るほどの数はナイので、早い者勝ち☆

ワタシはフニャ高で給食を食べてるので、遠慮しようかと思ったんですが、「魚料理」だったもんでね~、晩ゴハン用にいただいてしまいました。(^ ^;;

ゲットしたのは、
「鯉のパプリカ煮込み」と「トゥーロシュ チュサ」が1つになっているパッケージ。

フタを開けたらこんな感じ(↓)で
温め前
すっごく不味そうだったので(←^ ^;;) ちょっと焦ったけれども、
レンジでチンしたら、食べられそうな感じ(↓)になりました。(⌒∇⌒)
レンチン後
ま、写真じゃどっちの写真もあまり変わりなく見えるでしょうが…。

「トゥーロシュ チュサ」とは、脂身100%のベーコンを刻み、よ~く炒めて出てきた脂でもって茹でパスタを和える。そしてさらにトゥーロ(カッテージチーズ)とサワークリームで和える…という、ハンガリー人が大好きそうな動物性油脂に富んだ一品でございます。
美味しいことは美味しいけど、けっこう脂っこい感じよ。(^ ^;;

そしてお目当ての「鯉のパプリカ煮込み」~☆

その感想は、「美味しかったけど、やっぱり鯉はちょっと苦手なんだよな」…というところですかねぇ。
ケイタリングは給食よりも ちょっと割高になるし、給食をやめてケイタリングにしたくなるほどの魅力はナイかな、正直言って!!(^ ^;;

でも、とにかく魚(鯉)を食べられたので満足しました。
ごちそうさま☆(#^.^#)

 

人気ブログランキング バナー グヤーシュ