タイトル予告「フニャ高☆先週の給食 シーズン3」!

 

フニャ高ランチ

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の給食ファンの皆さま、ごきげんよう。(^_^)

フニャ高では今週月曜から給食が再開されました。
写真(↑)は火曜日(9月13日)の給食。 今回は予告編ということで、いつもと違う角度の写真で、さらにミイル(Miil)で画像加工もしてみました。普通に撮った写真よりも ちょっとは美味しそうかな???

新学年度、給食の最初の週が終わったところですが、ま、相変わらずです。 ビックリするような変化は全くナイ!!
「ちょっと懐かしい…」とか、思っちゃったカモぉ~。 毎日ヒルメシ、自分で準備するの面倒くさかったし。(どん兵衛は美味しかったケドね。)(^^ゞ

しかし、この給食のメニューも、ブログ記事も、常に超ワンパターンな「フニャ高☆先週の給食」シリーズ、どういうわけだか「楽しみだ♡」と言ってくれる人が多いんですよ。…というか、給食以外の記事を楽しみと言われたことがナイわ、ワタシ。(-“-)

そゆわけで、2016-2017学年度も 給食シリーズを続けることにしました。
ありがとう、フニャ高給食ファンの皆さまのおかげです。m(_ _)m

タイトルは、
一年目が「フニャ高☆先週の給食(日付)」で、
二年目が「復活!フニャ高☆先週の給食(日付)」だったので、
今年はどうしようかと思ったんですケド…。

「まだ復活!フニャ高☆先週の給食(日付)」とか、「懲りずに復活!フニャ高☆先週の給食(日付)」とか、「いつまで続くか!? 復活!フニャ高☆先週の給食(日付)」とか、色々。

どれも全~然良くないので、給食シリーズ3年目であることを分かりやすく、
「フニャ高☆先週の給食 シーズン3(日付)」
で、いくことにしました。v(^_^)v

それでは
「フニャ高☆先週の給食 シーズン3(2016.09.12~09.15)」
公開は、来週火曜日でございます。

お見逃しなく~~♡(^^ゞ

 

人気ブログランキング・給食