始まりから半年、連続して4ヶ月。


エルジェーベト公園

前身ブログの『ハンガリー試行錯誤』から、この『続・ハンガリー試行錯誤』にブログを引越しして半年を過ぎました。
それから、10月7日以降は記事を毎日連続で更新するようになり、連続更新は4ヶ月経ったところです。

当面の目標は、連続更新をあと2カ月続けて 半年まで記録を延ばすことかなぁ。 近頃ちょっとキツクなってきたけど…(^^ゞ

キツイのはネタがないからというよりも、時間の問題。 常にもっと時間が欲しいっ!!と思いながら、時間ギリギリで書いている。(T_T)

…でも、平素よりも時間があったはずの冬休みでも ブログを書く時間が余っていたわけではなく、むしろふだんより更新が遅れ気味だったりしたので、もっと時間があったら、もっとちゃんとした記事が書けるのに…」な~んて思うのは幻想というか、自分に都合の良い妄想なんだろうな。 時間がたっぷりあったら、かえってブログ書く時間なんてないのかも?

「時間がないからムリ(>_<)」…とか言っていると 何もかもが時間がなくて出来ないってことになってしまうし、「時間ができたらやろう!!」…とか思っていても 実際に『時間が出来る』時なんて永遠に来ない。 近頃の実感です。

最後になりましたが、いつも読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます!! 引き続きのご愛顧をヨロシクお願いします♡ m(_ _)m

 

「ブログを書いていなければ、もっと他に色々なコトができるのに(>_<)」
…なんて思うときもありますが、それもたぶん妄想なんだと思います。
人気ブログランキング バナー ローズヒップ
『出来ないことを時間のせいにしてはいけない!!』
自分への戒め……(^^ゞ