記事数が100を越えました\(≧∇≦)/


11月30日 マルギット橋より

前身ブログの『ハンガリー試行錯誤』から 現在のこのブログ『続・ハンガリー試行錯誤』に移行して およそ4ヶ月が経ちました。 そして、『続・ハンガリー試行錯誤』での公開記事の数が100を越えました。(この記事が104つ目になります^m^ )

「仕事のある 月~金曜日に更新して 週末の土日はブログの更新も休み」のペースだったのを改め、10月7日以降は週末も含めて毎日更新しています。 週末も休まずに更新なんて出来るかなぁ?(^^ゞ…と思っていたけれど、あともうちょっとで2カ月連続になりますネ♪ 11月は一カ月間 全日更新を達成\(≧∇≦)/ やれば出来るもんですナ~。

そして、公開記事数が100越え。 コレは嬉しい(^_^)v

ブログを引っ越ししたばかりの時は、(当たり前だけど)記事数が10以下とか、それ以下だったところから始まったので、それがなんともお寂しい限りだったのよね。 内容が薄くても 記事数100あればね、枯れ木も山のにぎわいョ~♪(^^ゞ…と、自己満足に浸っています。

反省点としては、
「他人様が読んで 少しは役に立つような(主にハンガリー関係の)情報満載のブログにしたい!!」
…とか思って、その勢いでブログの引っ越しまでしたというのに、
前身ブログの時と何の変わりもない、「饒舌なつぶやき日記ブログ」の域を出ていないことデスね(T_T)

やっぱり書いているのがワタシ…つまりは同じ人が書いているんだからね~、ブログの引越しをしたところで いきなり内容充実☆ってわけにはいかなかったか…(^^ゞ  (←ブログの引越しをする前に気がつくべきだった?)

内容については、今のままで良いと思っているわけではありません。 でも、仕事のかたわらブログを書くのは、更新するだけでもけっこう綱渡り~だったりする時もあるので、今の自分が考えたり、面白いと思ったりしていることを その都度書いていくしかないかな。 「役に立つ記事を!」…とか考えると、マジで何も書けなくなっちゃうから(^^ゞ
「イイ記事が書けたらアップしよう(^_^)v」…とか思っていたら、一生ブログの更新できなくなっちゃうしねっ(>_<)

このブログが そこそこ面白いときも、全然面白くないときも、お付き合いくださる皆さま、どうもありがとうございますm(_ _)m
そして、いつも『人気ブログランキング』のバナーを押してくださる方々も!! ランキングに投票してくださるのは、ただ読むだけじゃなく、さらに自分からのアクションも起こしてくださっているということなので、本当にありがたいです(#^.^#)

『続・ハンガリー試行錯誤』の記事数が100を越えました。 今後もどうぞよろしく~\(≧∇≦)/ 

 

ブログの引越し当初は、
使い方が前のブログと違ってかなり戸惑いました。
ブログ画面の見た目からしてだいぶ違うしね。
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
最近、やっと新しいブログに慣れてきたところ。
旧ブログから読んでくださっている皆様にはいかがでしょうか?