後光さす(?) (バッラガーシュ番外)


 

後光さす

この写真(↑)、普通に撮影しただけで、加工とか何もしていないんですけど、
後光が差しているように見えません~!?
特に、画面中央の女子。 後光差してるよね???

これは、昨日アップした記事(ご無事じゃなかった卒業式☆2014(マイクなしの式典))にも登場した12.bクラス代表の フォトジェニックなお二人なんですけど。 何だかオモロイ写真が撮れちゃったので、アップしてみました。(^^ゞ

いっぱい写真を撮っていると、時々、不思議な写真も撮れるものだなぁ…。

 

それから、今年のバッラガーシュ(卒業式)で撮った写真のなかで、ワタシが個人的に一番好きな写真はコレ(↓)
卒業式・ベストショット
式典進行役の11年生たち…もカワイイですけど、右隅に写っている 影から覗き込んでいる男子がすごくカワイク撮れた。「微笑ましい写真、一等賞」 自画自賛。(^^ゞ

それから最後に、今年のバッラガーシュ(卒業式)では停電でBGMが流れず、聞くコトができなかった『バッラガーシュの歌』。
その代表的な曲の一つがコチラ。(↓)


『Ballag már a vén diák』
こんな感じの音楽にのって、卒業生は学校内を列になって行進するのです。(^_^)

 

長々と続いた「卒業式報告」、今回で 今度こそ終わり!
次に卒業式のことを書くとしたら、来年2015年の卒業式かな。
人気ブログランキング バナー ピンク花
ワタシ、来年もフニャ高で勤務続行予定なんです。
来年度でフニャ高8年目になっちゃいますよ。信じられな~い(@。@;;;