気になっているコト(^^;

 

トラちゃんたち

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)日本語クラスのマスコット、「トラちゃん」と「ボールちゃん」(↑)
ボールちゃんのほうは特に、生徒と投げ合ったりして かなり手荒に扱われております。(;O;)

彼らは今、フニャ高職員室のワタシのロッカーの中で お休み中。

本当は、日本へ帰省してくる前の6月後半に 一度 自宅へ持ち帰って、オフロしておこうと思っていたんです。
だいぶ汚くなっているので、そろそろ洗わなくっちゃ~と。(^^;

さらにホント言うと、それよりも前のイースター休み(3月末)に洗おうと思っていたんですが、すっかり忘れちゃったんですよね。 だから6月後半にきっと!!…と。

ところが6月後半は 授業がなくなってヒマを持て余すかと思いきや、気がつけば平素よりもハードな日々だったため、またもやすっかり忘れてしまったんでした。(-”-)

だからトラちゃんたちは、今も薄汚れたままで、フニャ高のロッカーの中で…(´;ω;`)

8月後半の 9月に新学年が始まる前に、トラちゃんたちはオフロに入れてもらうことができるでしょうか…? それともやはり、新学期も薄汚れたままになってしまうのか????

 

人気ブログランキング バナー 国会議事堂