予想外の素早さに…( ;∀;)

お片付け後

今週の月曜日(2020年1月13日)の朝、7時半過ぎに出勤してフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)職員室に入ったら、クリスマスに飾り付けたキラキラモールをお片付け中でした。

…とゆわけで、2020年1月13日(月)のフニャ高職員室には、クリスマスの名残りは跡形もなくなっていた…。( ;∀;) (↑)(↓)

お片付け後2

先週アップした記事(参照過去記事)にもあったように、場所塞ぎなクリスマスツリーは早々に片付けられてしまったんですが、キラキラモールのほうは残されたままだったわけです。
これ、このように。(↓)
モール

ワタシの予想では、イースター(←ちなみに今年のイースターは4月の半ば)まで片付けられることはナイ!!!…だったんだけどねぇ…。 予想、外れちゃいましたね!!(^ ^;;

それにしても今年の片付けは、予想外の素早さだったなぁっっ!!!
このワタシが、つい
「いいじゃん、まだ。 飾っとけば……」と、思うくらいに早かった。
てゆか、
「こんなに早く片付けちゃったら、ちょっと寂しいぃ~」とか 思ってしまった。(゚Д゚;)

当ブログでは、
『日本に住む外国人が 日本人っぽくなる現象』を『畳化』と言ったりするのにならって、
『ハンガリーに住む日本人(←ワタシ)が ハンガリー的に毒されていく現象』を『パプリ化』と呼んでみたりしておりますが…
ワタシもすっかりクリスマス飾りに寛容になって、パプリ化してきちゃったかな!?
( ;∀;)

 

人気ブログランキング バナー 国会議事堂