6月の並木道(最終回)


 

6月17日 並木道
2014年6月17日 午後7時半頃の並木道 (↑)

 

毎月3回ある『7のつく日』に、ウチの近くの並木道の写真を撮るシリーズ! 月一回ペースで地味に続けて今回が10回目!

シリーズ前回までのリンクはコチラです。↓
  7のつく日は並木道
  9月の並木道
  10月の並木道
  11月の並木道

  12月の並木道
  1月の並木道
  2月の並木道
  3月の並木道
  4月の並木道
5月の並木道

そして 番外編として、
  イブの並木道
  雪の並木道
  並木道のマヤーリシュ
並木道のマヤーリシュ☆2014
 「子どもの日」の並木道☆2014  など等も、宜しかったら(#^.^#)

 

では続いて最新の、6月の並木道の写真をご紹介♪

5月は並木道で2回お祭りがありました(マヤーリシュと子どもの日)が、今月はお祭りがありませんでした。 では、恒例の7がつく日の並木道。

6月7日の並木道(↓)
6月7日 並木道
時間は いつもより少し早めの 午後3時半頃でした。
今年は6月の初旬はかなり暑い日が多くて、連日30℃超えが続いていた頃。 まだ時間が早いせいもあるだろうけど、光が強くて紫外線がいっぱい!!って感じ???

 

6月17日の並木道(↓)
6月17日 並木道
この日は時間がなくて、いつもよりもだいぶ時間が遅い 午後7時半頃に撮影。
サマータイムで夏至も近いので、午後7時半でもこの明るさ!! それもそのはずで、この日の日没の時間は 午後8時半頃で、この写真を撮った時よりもさらに一時間以上あとでしたから。
並木道を 家族連れがのんびり遊びながら歩いていましたよ。 冬とは全然違う 並木道の風景…。

(比較のため、)
暗かった冬。(↓ 1月7日、午後5時頃) (^^ゞ
1月7日 並木道(暗)

6月27日の並木道(↓)
6月27日 並木道
撮影時間は日没時間に近い 午後8時半頃
8時半でもこの明るさ。 夏と冬とじゃ 大違い…なのです。

 

昨年(2013年)の8月27日から始めた『7のつく日は並木道』シリーズ。
来月(7月)はワタシ 日本へ帰国しますので、シリーズは継続不可能となりました。 そのため、今回がこのシリーズの最終回となります。

10ヶ月間 見ていただいて、どうもありがとうございました~!!
\(≧∇≦)/~~

 

『7がつく日は並木道』という形では今回が最終回。
(番外編とかいって戻ってくる可能性はあるかもネ(^^ゞ)
人気ブログランキング バナー 並木道
でも、今後も並木道の写真は このブログに登場すると思います。(絶対に!)
ウチはこの近所なので。