週末は独り占め☆

ピクニックデイ

2019年6月14日(金)のピクニック・デイ、
校庭に馬がいるフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)。(↑)
上写真(↑)の右奥のほうに、最近設置されたフニャ高校庭の屋根付きピクニックテーブルが写ってます。

このピクニックテーブル、9年A組の生徒の父兄がフニャ高にご寄付くださったものだそうです☆
おぉぉ~、何と太っ腹な。素晴らしい!!!
d(≧◇≦)b

早速 その恩恵を受けるべく、週末の6月15日(土)、ピクニックテーブルを使用してみました。(↓)
週末

ワタシ、校舎のカギは持っていないので、夜間や週末、校舎が閉まっている時に校舎に入ることは出来ないの。

週末2

でも実は、フニャ高の外の裏門のカギを持ってるんですよ。
だから週末でも フニャ高の校庭には入り込むことができるのだ~~。<( ̄▽ ̄)>

週末の校庭には誰もいない。
ワタシ一人。独り占め!!!

夏の昼間、クーラーも扇風機もなくて、暑苦しい我が家。( ;∀;)
校庭の木陰にある屋根付きピクニックテーブルは、想像以上に心地よくって、超快適でした。
v(#^.^#)v

やはりテーブルがあることがポイントですね~。書きもの仕事が捗ったヮ~。
今までもベンチだけならあったわけだけど、ベンチでは書きものはキツイ。

フニャ高の屋根付きピクニックテーブル、我がお気に入りの場所になりそうな予感です♡

 

人気ブログランキング・ハリネズミ