明日から冬休み♪

 

火曜日のツリー

今週の月曜日にフニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)職員室に搬入されたクリスマスツリー。 火曜日の朝 ワタシが出勤したとき(朝7時半ごろ)には、すでに飾りつけがされていました。(↑)

きっと夜の間にクリスマスの妖精が来て飾ってくれたのねっっっ♡
(*^。^*;;)

キラキラランプが点灯されている時。(↓)
キラキラ~☆

ところで、フニャ高は 明日(12月23日)から冬休みです♪
つまり今日(12月22日(金))が 冬休み前最後の登校日(勤務日)なの~!!

日本でも12月23日は天皇誕生日だし、今年は週末・土曜日でもあるので、休みの人が多いですよね。

今回の冬休みは 新年が明けての2018年1月2日(火)までの11日間。

う~ん、短いなぁ。
2週間(14日間)…というか15日間くらい休みならイイのにぃ…。(>_<)
そう思わずにはいられませんですがっ!!!(^ ^;;

…というか、15日以上休みがあったら、たぶん出不精のワタシでも、「ちょっと旅行でもしようか!!」…とか思えるんじゃないかと…思うんですケドね~~。…どうかなぁ~?(^ ^;;

でも、10日ほどの休みだと、
「寝不足続きだから、ワタシは寝るんだ!!」
…それくらいしか、思いつきません。(>_<)

あ、それから、今月ワタシ、同僚から中古家具(本棚・書き物机・テレビ台)をいただいたんですよね~♡ だから、冬休みはおウチでお片づけをするつもり!!!
それはそれで、有意義なんじゃない???(^ ^)

ともかく、
今日は冬休み前の最後の出勤日。
あと1日、頑張りましょう~☆d(^ ^)b☆

 

人気ブログランキング・ハリネズミ