ちょっと反省。

 

秋休み唯一の写真

秋休みの初日、10月29日(土)に愛用のカメラで撮影。(↑)

今年の秋休みは10月29日から11月6日までの9日間でしたが、その間にカメラで撮ったのは この写真(↑) 一枚のみでした。

秋休み中もi-phoneでは 写真を撮っていたんですけど、カメラでは全然撮ってなかったの。(←i-phoneで撮った写真は、このブログにもすでにアップしました。)

9日間の休みに、ワタシが(カメラで) 1枚しか写真を撮らなかったなんて、コレは超~~少ない!!!!

その理由の一つはi-phoneですけど、それ以外のもう一つの理由は特別なお出かけがなかったコトですね~。(-“-)

ワタシ、秋休み中ずっとウチに閉じこもっていたわけではなく、毎日ウチの外には出て枯れ葉にまみれていたわけですけれども、日常空間の近場を動き回っているだけだったので、あまり写真を撮ろうと思うこともなかったんです。

近頃、ワタシ、日本へ帰省する夏休み以外の休暇は、いっつもこんな感じですねぇ~。
ちょこちょこっとしたお出かけはするケド、旅行とか全然してないですねぇ~。

せっかく海外在住なのに!!
(ハンガリーだけど!!!)

「まとまった休みになったら、たっぷり寝る!! それ以外の予定なんて、特にない!!!」…とか、そんなコト言っている近頃の自分を、ちょっと反省するのでありました。

 

人気ブログランキング バナー 国会議事堂