アンケートにご協力ください♡

2019年3月5日給食

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の給食ファンの皆さま、ごきげんよう。(^_^)

久々ですね、この出だし!!(↑)
(^ ^;;

フニャ高の給食に「ファン」なんて存在するのかどうか いまひとつ不明なまま、5年も続けてきた「フニャ高☆先週の給食」シリーズ。
面白いかどうかはさておき、「実際にハンガリーの高校でどんな給食が出てくるものなのかを見ることができる」ということで、何らかの記録的な意味はあるのかもしれない当ブログのご長寿シリーズであります。

新学期が始まり 来週から給食も再開されるので、「フニャ高☆先週の給食」シリーズも再来週辺りから「シリーズ6」として再開だな…と、思っていたんですが…

ふと……
「先週の給食」シリーズなんて、もう飽きちゃって、誰も読みたいと思ってないかも?…と、思ったのね。(+o+)

だって給食、ワンパターンにも程があるでしょ。飽きるでしょ。
5年も続けちゃったらさぁ!!!

そりゃ、こんなメインディッシュ(↓)…
チェリーソースがカワイイピンク
「こふきいも」みたいなジャガイモに 蒸したトリの胸肉を添え、甘酸っぱいサワーチェリーのソースをなみなみとかけた一品。

コレ(↑)、食べてみると ジャガイモと鶏肉の塩気と、甘酸っぱいチェリーとが意外なハーモニーを醸し出しててなかなか美味しいんですケド、「メシにはしょうゆの色(茶色)と味!」に慣れた日本人の目からみると、この可愛らしいピンク色は邪道でしょ?
だからこそ「面白い」と思って見てくれる人も居るかと思ってきたケド、それも何年も続けてきたら飽きるかな…と思ったザンス。

そゆわけで、「フニャ高☆先週の給食」シリーズを今年度も続けるかについてアンケート(2019年9月13日のお昼までの期間限定)を作ってみました。(↓)

ワタシの考えの中には、「フニャ高☆先週の給食」シリーズを今まで同様の週一シリーズとして続けるか、止めるかの二択です。(大きくリニューアルさせるとかいう考えはナイです。続けるならば今まで同様のワンパターンを貫きます。ヾ(  ̄▽)ゞ)

複数回答不可なので、4つの回答のどれか一つを選んでください。

でも同じ人が複数回投票することは可能なので、「猛烈に継続を望む!」、逆に、「もう二度と読みなくないんだ。だから止メロ!!」というような場合は、同じ回答をも何回も回答してくれてイイョ~。(^ ^;;

あと、今後の参考になりますのでコメント欄にも何か書いてくださると嬉しいな♡
コメント無しでももちろん歓迎。

『フニャ高☆先週の給食』シリーズの「シリーズ6」が続くか終わるか、皆様のご回答にかかっています。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

人気ブログランキング・給食