Jetstreamが好きすぎて…♡

現役と先代

ワタクシの超愛用のボールペン、
三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.7 (↑)
ボールペン4色(黒・青・緑・赤)&シャープペンシルで、1本で5本分の働きをしてくれる優れもの♡

ワタシは もうこのボールペンが好きすぎて、上写真(↑)にあるように2本使っていて、もしも万が一失くしてしまったときなどの用心のため、予備に一本をキープしていたりする。ヾ(  ̄▽)ゞ
だってハンガリー暮らしじゃ、失くしたからってすぐに買いに行けるわけじゃないし!

写真上のピンクが現役メインのボールペンで、写真下のボルドーは「先代」なの。

「先代」は、滑り止めのゴム部分が少し弱く(緩く)なっちゃったので、現役のピンクを買ったのね。でも、色味としては先代のボルドーのほうが好きで、現役のピンクのほうを使うようになってからも、「先代」はサブとして使ってきたのだ。

だってワタシは三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.7 ボルドー MSXE510007.65が大~好きだからっっっっ!!!
♡(#^.^#)♡


三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.7 ボルドー MSXE510007.65

で、この先代。(↓)
先代

ワタクシの長年の酷使に、ついに唯一の弱点であるゴム部分ではなく、本体に亀裂が入りました。(↓)
先代に亀裂が

先代、おいたわしい……(´;ω;`)
さすがにコレは修復不可能かな。

今まで、よく働いてくれました。ありがとぉ~~!!!
( ;∀;)

 

人気ブログランキングバナー・マグノリア