終わりに向けて

しろ

さて、ワタシが14年間のハンガリー生活を終え、日本に完全帰国してから もうすぐ2カ月が過ぎようとしています。

このブログは、ハンガリー生活をしている中でのあれやこれやを書き留めておくことを目的にしてきました。だから完全帰国したからには、いずれ止めるつもりです。

だって、帰国しちゃったら もう新たなハンガリーネタが入らなくなっちゃうからね~。フニャ高(←ワタシの元・勤め先の高校の仮の校名)の給食を食べる機会ももうありませんし。
( ;∀;)

しかしワタシ、この「続・ハンガリー試行錯誤」を止めてしまったとしても、なにか別の「ブログ的なもの」は続けてやっていきたいと思っていて、あと、先日のアンケートの結果のおかげで新たに挑戦してみようかと思いついたコトもあったりするんです♪

だから今のワタシは、今後の活動に関連する行動へとシフトしたいの!!

そんなこんなで、毎日1回以上更新してきた当ブログですが、今後はちょっと更新頻度を少なくしていくつもりです。

毎日 当ブログをチェックしてくださるかたには、無駄足踏ませることになってしまうかな。ホント、申し訳ありません。
m(__)m
 
でも、このブログを止める時には、「これが最後!!」っていう記事を、きっちりアップしてから止めるつもり。
だから『終了宣言』を掲げるまでは、このブログは続きます。

そゆわけで今後もどうぞよろしく。
最後の最後まで、お待ちしております~~♡
(⌒∇⌒)


ヨーロッパランキング