発掘お宝写真

 
中央・マロシ

日本ではあまりメジャーとはいえない陸上の近代五種競技。
その近代五種競技(男子個人)で、ロンドンオリンピックの銅メダルを勝ち取ったハンガリーのマロシ・アーダム選手…が、フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)を訪れた時の写真を、自分の過去写真から発掘しました。(↑)
(けっこう苦労した。なかなか見つからんかった。)

中央の若いイケメンが銅メダリストのマロシ・アーダム選手です。
左側のオジサンも近代五種の元選手で、どこかのオリンピックの時に近代五種の団体戦でメダルを獲った人。だけど名前は忘れちゃった。(;^ω^)
(ちなみに右側の人は、インタビュアー役の新聞記者の人です。)

ロンドンオリンピックが2012年だっだでしょ。
彼らがフニャ高へ来たのはメダルを獲った後なのは確かなので、2013年以降だったはず…と過去写真を掘り出してみたところ、フニャ高へ来たのは2015年の5月14日だったようです。

ところで、近代五種の5つの種目の中には「馬術」が含まれてるんですよね~。
馬術ってことはだ、このムチャ暑い日本の夏に、選手たちだけでなく、馬たちも連れて来られることになるんだよね? (← …と思ったら、近代五種の乗馬は貸与馬により行われるらしい。自分の馬じゃないんだね。)

しかしこの暑さ…馬、大丈夫なんだろうか…???

そんなことが突然ふと心配になったワタシであ~る。

 

人気ブログランキング・ハリネズミ