ごめんごめんm(_ _)m

 

フニャ高
フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)の階段の飾りつけが、春仕様に模様替えされました!(↑)

フニャ高階段

つい先週、
「フニャ高ではクリスマスの飾りがいまだに飾りつけたまま!!!」って
ブログに書いてアップしたばかりだったんですケド。(^^ゞ

実をいうと、この記事をアップしたのが先週2月19日(金)で、まさにその日、19日の午後(夕方)に 新しい春仕様の飾り付けに模様替えされたのでした。
つまり、19日にブログをアップした時点では まだクリスマス仕様だった。 だからワタシ、ウソはついてないも~ん。(^^ゞ(←別に誰にも責められているわけじゃないケド。)

「どうせ このまま卒業式(←4月末)まで 雪球を吊るしっぱなしにするに違いない(-“-)」
…とか言って(←ブログに書いて)、どうもスミマセンでした。m(_ _)m

薄汚れ始めた雪球を取り外して、新たに飾り付けられた階段は春模様。

春模様

お花と 小鳥がいっぱいデス♪♪♪

お花

小とり

すごくカワイイ。(#^.^#)
割合としては、キモチ男子生徒の比率が高めのフニャ高にしては、少々可愛らしすぎるような気がしないでもナイ。(^^ゞ

 

今週は来年度の新入生のための面接入学試験があって、
新入生候補の8年生が大勢来ることになっていいた。
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
そんな時に「クリスマス飾りのままでイイのかな~?」って思ってたんだ。
飾りが新調されて良かった良かった。(^^ゞ