オリジナルバナー、もう1個!

国会議事堂

大きいオリジナルバナー、新しいヤツ、もう一つ作りました。

上の写真(↑)とほぼ同じ構図の別写真を元に、
コレ(↓)

ヨーロッパランキング

新しいオリジナルバナー、やっぱ大きすぎるかな?
どうですか???

『人気ブログランキング』は、ブロガーが自主登録するランキングなんですが、登録するときに「自分のブログが属するカテゴリー」を選びます。
当ブログ『ハンガリー試行錯誤』の場合は、
『地域情報』>『海外生活・情報』>『ヨーロッパ』カテゴリーに入ってます。

『ヨーロッパ』の下に、さらに『ハンガリー』っていう小さいカテゴリーがあるのですが、ワタシは敢えてソレには入ってない。
いや実は、1回入ってみたんだけど、やめたの。( ;∀;)

なぜかというと、ハンガリーブログは非常に数が少ないため、『ハンガリー』カテゴリーに入ると、当ブログはぶっちぎりで第1位に輝くことができちゃったのですが、ライバルがほとんど更新されてないような幽霊ブログばっかりなので、順位が変化しないの。

だから全~然面白くなかった…。( ;∀;)
だからやめた。

イタリア・フランス辺りならブログの数も多いから、小カテゴリーでも激戦で面白いだろうけどね?…っていうか、「『ヨーロッパ』カテゴリーでのイタリア・フランスの強さって何なん?」っつーくらい、ランキング上位、イタリア・フランスで占められてるよな~。
やっぱ、あれか?イタリアとかフランスとか聞くともうむやみやたらとコジャレた感じがするのからだろうか~~?(^ ^;;

 

 


ヨーロッパランキング