7月6日(研修初日)のアルザスゴハン

アルザス朝 7月6日

アルザス研修初日(7月6日)の ワタシの朝ゴハン。(↑)
朝食はビュッフェ式だったので、「ミューズリー好き~♡ パンも好き~♡ ヨーグルトも食べた~い♡」…というワタシは朝っぱらからガッツリ

朝食後、すぐに研修が始まり、午前の研修を終えて お昼ゴハン♪
コチラが初日のお昼のメインでございます。(↓)
アルザス昼メイン 7月6日

実は7月6日の昼は、このメインの写真しか撮りませんでした。(初日のお昼も前菜・メイン・デザートのコースメニューだったというのに。) ワタクシとしたことが 何という失態!! やはり研修初日は緊張していたのかもしれません。(>_<)

初日お昼の前菜は「ニンジンのサラダ」で、
デザートは何だったろう…? ダメ、思い出せません。(^^;
(やっぱり写真を撮っとかないとダメだね~。)

 

そして、午後の研修を終えての 7月6日の晩ゴハン。
前菜のサラダ(↓)
アルザス晩 前菜 7月6日

メイン(↓)
アルザス晩 メイン 7月6日

夕食はワイン付き(↓)
アルザス晩 ワイン 7月6日

デザート(↓)
アルザス晩 デザート 7月6日

(↑)以上が 研修初日(7月6日)のアルザスゴハンでした♪

アルザスへ到着したのは7月5日の夕方。晩ゴハンは「サンドイッチとリンゴ」。

そして、最終日(7月10日)の朝はいつも通りのビュッフェ式朝ゴハン。 研修は昼までで終了。 研修終了後は早々にブダペストへ帰るため研修所を出発しなくてはならず、研修所ゴハンではなく「サンドイッチとリンゴ」でした。

…というわけで、アルザス研修所でのゴハン日記は今回で終わりです。

 

ゴハン日記は終わりだけど、研修所関連の記事はまだ続く。
人気ブログランキング バナー グヤーシュ
研修で撮った写真がまだあるから~♪