花火に惨敗(>_<)

 

ブダ王宮

8月20日はハンガリーの建国記念日の祝日で、夜9時からドナウ川で花火がありました。

フニャ高(←ワタシの勤め先の高校の仮の校名)では例年、その祝日の翌日 つまり21日に、新年度開始の会議がある慣わし。 要するに ワタシは花火の翌朝から仕事なわけ。 だから ここ数年は建国記念日の花火見物を テレビの生中継で済ませました。(^^ゞ

でも、今年は8月20日から23日まで四連休になったものだから、生で花火見物してきましたョ♪

場所はブダ王宮(↑)の対岸、くさり橋のそば。

花火見物するには かなりイイ場所だった(と思う)ので、やっぱ混んでいた~!
人ごみ1

人ごみ2
でも混んでいるだけあって 花火が良く見えた。v(^_^)v

もちろん写真も撮ったわけですが、これがもう惨敗!!!!で。(>_<)
一番 出来が良かったと思われる写真がコレ。(↓)
花火
ヒドイもんだ…。(-“-)

他のもねぇ こんなのばっかりで…。(↓)
花火2
火を噴くくさり橋!

花火3
ちょっとは花火に見えないこともない。 くさり橋の形が残ってるし。 でも全然キレイじゃないケド。

花火4
火花が水玉になっている瞬間をとらえた!…と言っても虚しいだけ。

花火5
ありゃありゃ。

花火6
こりゃこりゃ。

花火7
そりゃ!

花火8
天はお怒りじゃ。

花火9
大地もお怒りじゃ。

花火9
赦しを請うが良い。

花火10
ひぃぃ、お助けを~~!!!

花火11
もう赦して。(>_<)

どれもこれも、あまりにヒドイ写真ばかりで かえって笑えるので、たくさんアップしてみました。(^^ゞ

 

一応カメラの「花火モード」を使ってみたんだけどなぁ。
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
花火の写真って、人生で一度も成功したことがナイわ。(-“-)