成田へ出発

 

高速道路

今日、成田に向けて出発します。
今晩は成田空港近くのホテルに泊まって、明日15日、午前中の便でハンガリーに向かって出発の予定。

上州の我が家から成田空港まで、朝早~~くに出発すれば、その日の便に間に合わないこともありません。 でも余裕を見て、見送りに来てくれる父母と一緒に 成田空港近くのホテルに前泊するのが恒例行事。

初めてハンガリーに行った2007年8月から、年に一度の成田前泊も今回で10回目になりました。(^^;

上の写真(↑)は、昨年夏に成田へ向かう途中の高速道路にて。

そして、高速からスカイツリーを見るのも恒例行事。(↓)
スカイツリー

毎年ワタシは、日本に帰省してきた当初は時差ボケもきつい。 今年も7月の前半は、朝っぱらから眠くて眠くてどうしようもなかったんですが、最近はすっかり身体が日本時間に対応したみたい♡
それに、日本で1か月も過ごすと里心がついてくる! もうウチから離れたくない気分がムクムクと湧いてくる。

…という頃になって、またハンガリーへ行かなくっちゃ~ならないんですよね。(-”-)
何の因果なのだろうか……(T^T)

それでは、今日は どっこいしょと重たい腰を持ち上げて、成田へ出発いたします。m(_ _)m

人気ブログランキング・地下鉄4号線

 

成田へ出発” への4件のコメント

  1. 昨日PCを立ち上げないうちに。。。

    あわわわっ!
    もう帰られる(行く?どっち?)のですね。
    ここでしか繋がっていないのに、勝手に親近感を持っていたので
    日本にいないのが寂しい気持ちがします。

    Budapestではお体に気をつけてご活躍下さい。

    • 山田さん、コンニチハ!(^_^)!
      どうもありがとうございます。

      すでに無事にブダペストに到着しました。 飛行機はほぼ定刻どおりでしたし、お天気もちょうどイイ感じで、スムーズな旅でした。(^_^)v

  2. お疲れ様でした。
    ご無事でなによりです。
    ご家族とお別れして少しお寂しいかもしれませんが、
    可愛い生徒の為に、日本とハンガリーの懸け橋となって下さい。

    • どうもありがとうございます。(^_^)
      突っ走ります~!!(^^ゞ

コメントは受け付けていません。