夕暮れの成田空港


 

sunset

8月18日、ハンガリーへと出発する前日に泊まったお部屋から、成田空港が見えました。(↑)

2014.08.18narita

 

ターミナル2の正面。(↓)
terminal2

narita

夕暮れ時 キレイだった~。(*^-^*)

 

同じホテルに 以前も泊まったことがあるんですが、
空港の建物が見えるお部屋は初めてでした。
人気ブログランキング バナー 並木道
以前は 滑走路側のお部屋で 飛行機が数分ごとに飛んでいくのが見えて、
それも楽しかったなぁ~♪

 

 


夕暮れの成田空港” への2件のコメント

  1. すいません! 突然ですが、初めまして! 

    今月18日から友人がハンガリー(ペーチ)の大学に留学の為に旅立ったのですが、何かと苦労している感じです。

    現在住む家を探しているようですが、難航しています。 現在ホテルに滞在して、家探しをしています。

    大切な友人なので何かと日本からもサポートしたいのですが、なかなかネットで情報も少なく、困っていたところにこのブログを見つけました。 よろしければメールを頂ければと思います。

    何卒よろしくお願いします。

    阿部

    • 阿部さん、コンニチハ。
      ご友人のこと、心配していらっしゃるのですね。

      このブログのことは ネットで偶然見つけられたようですのでご存知ないと思いますが、ワタシが住んでいるのはブダペストで、ペーチとはかなり距離がある所です。 (ワタシはペーチへ行ったことがありません。) また、ハンガリーでは不動産探しの経験もありませんので、お力になれるコトがあるかどうか…???

      見知らぬ土地で暮らし始めると、最初のうちは 戸惑うことや、上手く行かないことばかりです。 仲の良いお友だちだから そういった愚痴もおっしゃるかもしれませんが、阿部さんのお友だちも 今 一生懸命に頑張っていらっしゃるところだと思います。 阿部さんも あまり焦らずに、もうしばらく 遠くから見守っていて差し上げたらいかがですか?

      留学生さんなら、大学が始まれば 一気に知り合いも増えて、助けてくれる人が大勢見つかるはずです。 また、困っているというご本人からの頼みならともかく、そのまたお友だちにお力になれるようなことはないと思いますので、こちらからメールをお送りするのは控えさせていただきます。 あしからず。

コメントは受け付けていません。