ブダペスト到着

 

到着ロビー

ブダペストに 無事到着してます~♪
飛行機は だいたい定刻通りで到着。ありがたいことです。

飛行機の旅のほうは わりかし順調で、ワタシの希望叶ってヘルシンキは良いお天気。 飛行機の窓から美しく青い海を眺めることができました。 それから、ヘルシンキで更新した記事にもあった通り、機内食に『モス・バーガー』がでてきて、ビックリするやら楽しいやら…だったのでした♪ (機内食ハンバーガーの件は、また改めて記事書いて、近いうちにアップしたいです。)

しかし実は、旅の最後の最後、ブダペストに到着したらば、ゲリラ豪雨にみまわれてしまったの~。(>_<)

この写真(↓)を撮ったときは降り始めだったんだけど、あっという間にバケツをひっくり返したような大雨に!!
空港の外

車で空港までお迎えに来てもらっていたんですが、あまりの豪雨の激しさに ウチの前に帰ってきたというのに、車の外に出られな~い!! 上から降ってくる雨だけでなく、足元の道路が川にように流れていたんです。
(今考えると写真を撮っておくべきだったが、その時は必死で思いつきもしなかった。)

結局 雨が止むまで待ってはいられず、足首まで水に浸かりながら 家の中に入りましたケドね。(-“-)

う~む、せっかくブダペストに戻ってきたところで幸先の悪い。 この不運があとをひかないことを祈るのみ!!

 

実際、17日夜の雨はものすごく、
けっこう広範囲で被害をもたらしていた模様。
人気ブログランキング バナー 国会議事堂
ウチの中は大丈夫だったんだから、
足首浸水で済んで良かったと思わなくちゃかも。(^^ゞ